「楽しい時間は…あっという間に過ぎてしまいますね。ジュリーが元気で何より~私達も元気で…また会えたら良いですね」

 

 

「今日は、お疲れ様でした😆🎵🎵

もうすぐ🚅着くかしら?

 

元気なJULIEとミルミルちゃん

見習って体力つけないと!

 

私もカーブス頑張ります~.

今日は、ありがとうね😆」

 

 

 

 

「お疲れ様でした、楽しかったね。

ジーさん元気でよかった。

 

6月より少し声はかれていたみたいだけど。

遠くて表情は全くわからなかったけど、熱い2時間でした。最後になんといっていたのかな?わかった?

 

又どこかのコンサートで会えるかな。それまでお互い元気で!」

 

 

「ありがとうございました。みんなで集まれて、とっても楽しかったです😍💕

 

ほんと、休みなく歌って、ジュリーは確かにスーパーじいちゃんですね、元気でしたね😁

 

最後はよくわからなかったけど、何か退場する時にかかる曲が早くかかってしまって?

ダメみたいなことを手で合図したけど、また、メンバー紹介の時もかかって~今度は口で注意してたね。

 

なんかスタッフに右の方を見て注意してたね。

 

相変わらずキレぎみのジュリーでしたね😁昔を思い出しちゃったよ。よくステージから怒ってたから…😅

 

あと、あのあと、人身事故のせいで電車が遅れていて新宿に着いたのが21時直前びっくりマーク

 

走ってホームの階段昇ったら、21時ちょうどの電車にみんなが乗り込んでいて…。

 

私も急いで走って乗り込んで、そのあとすぐ出発🚃

 

ほんと、ギリギリセーフ💦💦

 

モタモタしてたら乗れなかったです、

 

あ~心臓に悪かったです。」と返事する私。

 

昨日は昔~ジュリーの追っかけをしていた仲間と4人で久々にライブの前に会って食事🍴しました。

 

ひとり一緒に行くお友達が急に体調を悪くして一緒に行けなかったのが残念でした泣くうさぎ

 

彼女たちとは、私と姉と東北縦断に一緒に行っていたり、その後の北海道の地方公演をバトンタッチしてジュリーの追っかけをしていた仲間です。

 

「キャー、何年振り? 30年?」

 

「違うよ~、ジュリーの還暦のライブじゃなった? 私、すごくいい席で、確か、渡辺えりさんが側にいたのよ。 あの時、手を振った覚えがある。」

 

「じゃ、15年振りだね。」

 

「あれ、何年だっけ?いつだっけ?一緒に地方公演行ったの?」

 

「ジュリーが勝手にしやがれ」を取った次の年だから1978年の夏?

キャー今から、45年前はてなマーク

 

「みんな変わってないよ、でも~やっぱりそれなりに…」って大笑い🤣

 

「でも、いちばん変わったのはジュリー本人だよね~。」

 

「うん、うん、あんなに綺麗だったのに…。」

 

「それに優しかったよね。」

 

「うん、うん、優しかったよね~。」

 

「あんなに変わってしまうのかな~。」

 

どうも、ジュリーファン同志はすぐに辛口になる、他の人に言われるとムキになって反論するのに…笑い泣き

 

 

彼女たちは、私達が辞めてからもバリバリのジュリーの追っかけしてたので~その当時の話しは本当におもしろくて思わずメモちゃいました。

 

また、そのうちに披露していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて~おとといの夜のこと、カレンダーを見た息子が「明日、ジュリーのライブなんだね、何時に行くの?」「お昼だよん。」「電車切符買った?」

 

「初めてネットで1ヵ月前の早割で買ってみた❗」「やり方知ってる?」

「知ってるよ、簡単だよ。QRコードをかざせばいいんだよ。」と教えてくれた。

 

確かに、最近は何でもQRコードだよね、

みんなで食事したお店もQRコードからメニューを注文する方法。

 

タブレットから注文の方が簡単だよね~と、思わずみんなうなづく汗うさぎ

 

ほんと、そういう時代になってきました。入場する時も、私はセブンイレブンでチケット発券してきたけど、

 

テレビ朝日関係はネットみたいだった、

 

入場する時は、ある方が「アカウントがわからないんですが…」と携帯片手に男性職員に必死に尋ねていた。

 

「アカウントがわからないと、ダメなんですよ…。」なんて答えていたような気がしました。

 

確かに全部がぜんぶ、そういう時代になってきました。

 

やっぱり勉強するしかないのかな~、

時代に追いつくために。

 

さて、席に着く前に、「We believe in JULIE」の管理人であるかずちゃんと会って話しをしました。

 

「今度はゆっくり話したいね~、お茶☕しましょうね~。」って。

 

 


 

今日はここでした、33列目~。でもど真ん中なのでよくジュリーが観れました。


席に着いて周りを見回してみた、隣りはすご~く若いカップル👫

 

えっ👀はてなマークこんな若い子達が、ジュリー観に来るの?ってちょっと、ビックリしていました。

 

私の斜め前が男性、横のカップルの隣りは年配のご夫婦、私の左斜め前も男性でした、やっぱ、ジュリー、男性が増えてるわ❗って思いました。

 

そして、18時少し前に、タロー、白帽子をかぶったサリー、そのあとに爽やかにお洒落なピーがやってきました。

 

そして、すぐに開演のブザーがなり響きました~始まります。

 

って、今アップしようとしたら、お昼の番組「ひるおび」の恵俊彰めぐみさんが、「なぜ、今、昭和レトロ~昭和歌謡曲が若者に」のコーナーで、

 

「実は僕、昨日沢田研二さんのライブ行って来たんですよ。すごくカッコ良くって良かった~。」っておっしゃったんです。何かすごく嬉しかったです、昨日いらしたんですね😄✨

 

続きます。