今朝はすごい雨音で目がさめたえー

「あれ、今日は仕事だっけ・・?」

「あっ、休みだった、じゃ、もう少し寝よう~っと」

とウトウトしていると・・

 

何やら、携帯のアラームが鳴っているプンプン汗

しかも防災アラームだびっくりビックリマーク

 

「うん?、こちらにも近づいてきたのか~?」

と、起きる事にした。

 

連日、大雨特別警報をテレビで流している・・

本当に何十年に一度、災害が起こると言われているのに、

ここ数年は毎年日本のどこかで災害が起きているガーン

 

これも地球温暖化の影響なのか・・

被害に遭われた方達の一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

と、いうことで今日は我らがジュリーの近況を書いてみたいと思います。

 

おとといの夜の出来事です。

 

ここ数日は夜は11時には寝ると決めてベットに入ろうとした瞬間ぐぅぐぅ

 

「ジュリ友のライン」が鳴りました音譜

 

りーたんちゃんからだビックリマーク

なんと、「澤会臨時休止のお知らせ」がホームページに載ったという事あせる

 

眠気も吹っ飛び、澤会からのメッセージを読みました目

 

なになに・・はてなマーク

活動を休止させて頂きます・・

ってはてなマーク

 

「えっ、マジでビックリマーク

「う~ん。」

 

「って、事は来年のライブのチケットはどうなるの!?

「会員優先は・・」(涙)えーん

「じゃ、一月のライブは!?

ちょっと、混乱・・あせるあせる

 

「でも、ちょっと待てよキョロキョロ

「ちょっと落ち着いて・・」と、

「臨時休止ってことは、再開があるってことか・・」

 

「うちの会社もコロナの影響で臨時休業したもんな~

そして三週間位で再開したからな~。ってことは、澤会もコロナが終息が見据えられて

ライブがまたできる見込みがついたらまた再開ができるってことか・・」えー

と、気持ちを持ち直して安心して眠ることにしたzzz

 

 

そして、昨日の休み時間、またしてもジュリ友のラインに大阪のみるちゃんから情報が!!

 

「FLASH」にジュリーの記事があるよ!と教えてくれました。

 

※「FLASH」編集部様~写真を引用させて頂きます。

 



 

7月2日から「キネマの神様」のロケが埼玉県の映画館で・・と書いてある。

 

やっぱ、もう撮影が始まっているんだね。風の便りでは聞いていたけれど・・

 

写真の隅には「映画完成までは体調を崩さないよう、脂っぽい食事や

酒を控えていく」って書いてあるよ・・メモ

 

毎晩飲んでいるうちの人にも聞かせようえー

 



そしてみんなからのラインメッセージを書いてみます。

 

まず、さくらんぼみるちゃん

「こんなオバチャンいるな~。」

には、お昼休みに関わらず思わず声を出して笑った爆  笑

 

さくらんぼみかちゃん

「元気で頑張っているジュリーの様子が見られて嬉しいよ~。脂っこいものとお酒を断って痩せて

リバウンドしなければなお嬉しいです。」

 

さくらんぼひろみママちゃん

「本当に元気なジュリーが見れて嬉しい、長髪のジュリーもいいな~。」

 

さくらんぼモガちゃん

「ジュリー少しやせた様に見えるけど、気のせい?」

 

さくらんぼエイドリアンちゃん、

「撮影どうなっているのか気になっていたから、

嬉しいわ、ありがとうございます。」

 

さくらんぼマリーさん

「少しやせたみたいですね、

来年が楽しみ。」

 

さくらんぼのりぴーちゃん

「ジュリーの手元、スマホ?

ガラケー卒業したのかな?」

 

さくらんぼNao姉

「少しやせて目元は昔の美しい

ジュリーのように思うのは気のせい?いやいや美しいです。」

 

さくらんぼみるちゃん

「コロナがここんところ、また増えて

きたのがホント気になるけど、

出演者、スタッフ、全員が無事で

ありますようと願うばかりです。」

 

そして、私

「このジュリーのアロハっぽいシャツ、昔追っかけしていた時

同じような模様のシャツ着ていた気がする目キラキラ

 

あと、ジュリーのまぶたが前より開いているよね。

このまま維持して欲しい、目がするどくて昔のジュリーみたいラブラブ

 

今日はジュリーに対する皆さまからのメッセージを書いてみました鉛筆

 

「ジュリー!!映画撮影、体調に気をつけて下さいね、公開楽しみにしていますドキドキ