1977年(昭和52年) 3月18日~


ヒルトンホテルで「沢田研二くんを励ます会」がありましたおねがい


PM6:25~


ジュリー会場から出てくるハート


赤いスーツベル


超カッコイイ~ラブ


ジュリーちゃんとこっち見てくれたかな~ウインク


って書いてあります~!


発起人が誰で、誰が来ていたかわからなかったけど~、


この日は会場の出に行ったんでしょうね~走る人


あの頃は、何とかジュリーに見てもらいたくて~、


手を振ったり~そばに行って声を掛けたりと、存在をわかってもらおうと~、日夜頑張って追っかけていましたてへぺろ



あの当時ファンの女の子は、いっぱいいましたねキョロキョロ~何人位追っかけはいたのでしょうか!?


多分、100人以上いたと思いますが、絶えず入待ち、出待ちにいたのは30人位だったと思います爆笑


ただ、運がいい事にいつも少人数の入り~出待ちが多かったと思っています口笛


3月19日から


「JULIE SPRING TOUR '77」が始まりました。


19日 岐阜

20日 和歌山

22日 松江

23日 鳥取

24日 岡山

27日 沖縄

29日 大分

30日 宮崎

31日 久留米


4月1日 広島

2日 新居浜

3日 松山

5日 徳島

6日 姫路


ひゃー、タイトなスケジュールガーン


8日 大津

9日 金沢

10日 名古屋

29日 仙台


5月1日 宇都宮


3日 土浦

5日 新潟


18~19日 大阪

22日 横浜


この順に5月まで~全国津々浦々…


ツアーで廻っていたのですね新幹線or飛行機


この頃は、スプリングツアーと、夏の全国縦断ツアーとメチャクチャ忙しかったですね~びっくり


その合間にTBSトップスターショー、


NHKグランドショー


8時だよ~全員集合(渋公)


12チャンネル スタワク


夜のヒットスタジオ


合間にCM撮り、


レコーディングと目も回る忙しさでしたガーン


今でいう働き方改革なんて考えられない時代でしたね~えー



ジュリー28歳の春のことですキラキラ




ということで昨日、おとといは三時間以上の長~い懐かしの歌番組が続きまして…。


いつ出てくるか分からないのでビデオと思いましたが、



どっこい「We believe in JULIE」の管理人のマブダチのかずちゃんが、タイガースの映像が流れるよ~と教えてくれたので、


やっぱり最初から最後まで見てしまいましたね~目乙女のトキメキ


おとといのテレビ東京 

「歌謡史に輝く100曲~3秒聴けば全曲わかる」は


沢田研二超レア歌唱と

新聞に書いてあったのに~


「えっ?あれが…。」と


ちょっと肩透かしの感がいなめないのですがプンプン


昨日のTBS「歴代男性歌手~歌王ベスト100」




マチャアキの番組の方がやっぱり楽しかったかな~口笛


テンプターズの「エメラルドの伝説」流れたし、


マチャアキとの前回放送されなかった映像も流れたし…。


何と言っても、レコード大賞を取った時のショーケンも流れましたね~、

昨日の方か楽しかったですウインク



二日に渡り、茶の間のテレビを独占した私に主人が途中で退散して、


後で起きて来て思わず、


「ジュリーもう出て来た?


「出たよ~!」と、


思わず満面の笑みラブを浮かべた私に…



「幸せな人だね…。」と言って苦笑いしてましたてへぺろ