ところで、「渡辺プロ」が決めた6月19日から7月19日までの1ヵ月謹慎処分は、当然テレビやステージに大きな穴をあけることになりましたショボーン


このためにジュリーがキャンセルしたスケジュールは全部で23本。

その中にはこんなものがあります。

 

まず、「東京音楽祭」音符キラキラ

テレビはTBSの「ヤングタウンTOKYO」「サウンドインS」


フジテレビの「今週のベストワン」「夜のヒットスタジオ」


NET(現テレ朝)の「せんみつのJOYJOY」などがありますPC

 

しかも6月29日から海外ロケへ出発するはずだったステレオ(サンヨー)のCM撮影も中止になってしまいましたえー

 





東京に出てきて、かっ飛ばしてジュリーを追いかけていた私は~突然の長い休みをもらったみたいで何か呆然とした記憶がありますあせる

 

6月のある日の出来事です。 


今までジュリーのスケジュール中心で行動していた私達が、謹慎になったとたん急にやる事がなくなりました。


ジュリーが1ヵ月謹慎中に、私達がしたことは、

 

なんと世田谷区○○のジュリー宅へお花とカードを持って訪問したのです~走る人
 

まぁ、なんとも大胆で、今考えると、ホントに若気のいたりとでももうしましょうか・・照れ

ホント笑っちゃいますよねてへぺろ

 

何にも考えず~誰が言い出したんだろうはてなマーク と、今では思っています。
 

 

 

世田谷の閑静な住宅地にある○○家へ到着しました。 すごく天気の良い日でした晴れ

 

大胆にも、「ピンポン~」ベルとチャイムを鳴らし、少しドキドキラブラブしながら待っていました。 

 

なんと、誰が出てきてくれたと思いますか!?

 

な~んてね、 本人が出てくるわけないじゃないですか~チュー

 

○○さんのお母様でした。 すごく優しそうな方で、申し訳なさそうに・・・

 

私は「ジュリー元気ですか? これ渡して下さい。」と・・お花赤薔薇とみんなで撮った私達の写真カメラとカード渡しました。

 

その後、近くを散策したり~走る人

 

隣にはハナ肇さんのお家もありました。(確かジュリー達が結婚する前に、二人がよくハナさん宅でデートをしていたと聞いています耳

 

そこでみんなで少しの間~お家の2階を見上げていました。 


あそこにジュリーいるんだなぁって~キョロキョロキラキラ

 



今日は当時の想い出話しを書いてみましたクローバー