プレマリン1日1錠と1日2錠を交互に服用し、1週間ぶりのクリニック受診でした。

久しぶりにめちゃくちゃ混んでた…叫び


まず採血、そしてエコーです。

採血からエコーまで1時間以上待つのも、久しぶりだな〜ショック

3mm、4mmのものが2、3個見えますが、卵胞かどうかハッキリせず。。

モヤっとしながら診察を待ちました。



採血結果は、

FSHが22.5

LHが6.3

E2が65.4

P4が0.11

でした。


お父さんFSHとLH、ちょっと上がったね〜

と。

これは目論見通りだからいいとして…

お父さんE2が前回と変わらないから、卵胞じゃなかったか、育たない(弱い)卵胞か…。とりあえず、FSHとLH上がったから、これに反応して大きくなってくることに期待だね。

とのこと。


前回受診の日からプロゲステロンをやめたことで、翌日から生理と同じくらいひどい出血があったことを報告。

お父さんいつもの生理と同じくらいだったら、問題はないよ。でも…

…………アセアセ

お父さんうーん、そろそろ筋腫も診た方がいいかな。今度、子宮鏡またやろうか。

と。

子宮鏡か。。生理食塩水を注入するときの痛みを思い出し、ちょっと憂鬱ぼけー


とりあえずプレマリンはこのまま継続し、また1週間後に受診です。