金曜日、豊平川河川敷で行われる花火大会に行ってきました花火

夫と行くのは初めて(笑)

昨年、コロナ期間を経て久々の開催だったので、行こうと思ったのですが、仕事の都合で行けずダウン

今年、ようやく行くことができました音譜


家からなんとか歩いて行ける距離なので、激混みの地下鉄に乗らなくてもいいのが嬉しいです。

花火大会は7時40分から開始で、私たちが豊平川河川敷に着いたのは6時50分頃。

みんな川沿いの石段に腰掛けて観ますが、河川敷にレジャーシートを敷いてゆったり座って観てる人たちも沢山いました。

観覧場所は1キロ以上、川の向こう側とこちら側とあるので、場所取りとかしなくても座って観ることができます。


50分間で、約4000発の花火が打ち上がります花火

私のiPhoneカメラでは鮮明な花火の写真は撮れませんでしたが、何枚か載せてみます!

どーん!

音の迫力がすごい!

ピンクの花火、可愛いドキドキ

変わった花火も沢山あって、

リングとか!

ハートとか!ドキドキ

星とか!星

ニコちゃんマークとか!ニコニコ

すごいですね!キラキラ観ててとても楽しいです音譜

連続して打ち上がると、拍手と歓声が起こりますアップ

前半で何枚か写真が撮れたので、後半はゆっくり楽しみました音譜音譜

花火大会、久しぶりでしたが、やっぱりワクワクするし、綺麗だし、とても楽しかったです!!

行って良かった。

来年も行きたいな〜ほっこり