お友達と、お気に入りのレストランのランチブッフェへ行きました!


ここのレストランはオーガニック野菜を使ったお料理が自慢です。

夏だからか、ポタージュは冷製でした。

手作りのにんじんドレッシングが特に美味しいので、サラダは必ずおかわりしちゃいますラブラブ

そして、選べるメイン料理は、

魚料理にしましたうお座

アコウ鯛と蕪のオーブン焼き

です。鯛はふっくらで、ソースがとても美味しかったラブ


デザートとお茶をおかわりしながら、ゆっくりおしゃべり。

ゴールデンウィークの旅行のお土産いただきました。嬉しい音譜音譜

お友達は、夏に北陸旅行をするとのこと。

羨ましい〜〜〜〜ビックリマーク

私は北陸・中部は全然行ったことがないので、いつか観光してまわりたいです。

自分が行くわけじゃなくても、旅行の話って、聞いてるだけでもワクワクするほっこり音譜

私は、今年はもう東北旅行してるから、夏は近場でお出かけ楽しむかな。


久しぶりにのんびりおしゃべりできて、とても楽しかったですアップ

それにしても、ここのレストランはほんとにお気に入り。毎月お料理のメニュー変わるから、毎月行きたい(笑)