百貨店のパートなので、土曜日も出勤ですパー

土曜日は人が少ないのでちょっと大変なのですが、本日は焼肉屋さんへ行くことになっていたので、それを楽しみに頑張りましたウシシ


さんか亭

という焼肉屋さんです。

良いお肉をお手頃価格で食べられるので、私も夫もお気に入りのお店ですキラキラ

テレビで紹介されたりもしていて、いつも混んでいるので、行く時は予約必須ですビックリマーク


カルビとサガリ↓

トロットロでうますぎるラブ


塩ホルモンと、白タン↓

白タン、めっちゃ柔らかいラブ

塩ホルモンはおかわりしましたアップ


ロース↓

こちらもやわらかくて美味しいラブ


そして、焼肉屋さんで絶対食べる、盛岡冷麺とキムチ↓

ハーフサイズですが、1人でペロリもぐもぐ


夫はハツも食べていました。

とにかく!

どのお肉もめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ

家でホットプレートで焼肉食べるのも好きですが、やっぱりお店は違いますねラブ

大満足ですアップ

明日はお休みなので存分にダラダラして、また来週頑張りますグー