東京03の単独公演「腹割って腹立った」

行って来ましたー!!

東京03のライブは、私も夫も、毎年特に楽しみにしていますほっこり音譜札幌での公演は、ちょうど1年ぶりです。


札幌公演の会場は、

カナモトホール

でした。昨年までの会場だった道新ホールがキャパ700人なのに対して、カナモトホールは1500人ビックリマーク

それでも、3回公演(しかも平日)全て完売なのだから、ほんとすごいガーンキラキラ

午後6時半開演のところ、私は定時が午後6時。雨の中、ダッシュで駆けつけましたあせる



ネタバレなしで感想を言うなら…、

コントも、幕間の映像も、最初から最後までずーっと楽しかった!

です音譜音譜


全てのコントが爆笑できるというのはもちろんだけど、3人ともドラマや映画に出てるくらい演技派だし、設定もしっかり作り込んでるので、お芝居という点でも素晴らしいキラキラ

ほんと見応えありすぎ!!

角ちゃんの歌うライブのテーマソング音譜も、毎回楽しみにしています(笑)これはゴッドタン観てる方なら、よくお分かりかと思いますウシシ


グッズは、私はこちらを購入アップ

この淡いミントブルーの半袖スウェット、一番可愛いドキドキと思って買ったんですけど。(↑ちなみにバックプリント。前はシンプルに胸元にロゴのみ。)

ライブの最後のトークの時に、このスウェットを着て出てきた角ちゃんを指差して、

これ全然売れてないらしいです右差し

って、飯塚さんが言ったの!!

なんかすごいダサいの選んだみたいじゃん叫び角ちゃんは、

やめてよ〜!!俺が売れてないみたいじゃ〜ん!!

と叫んでいた笑い泣き

写真の下のは、パンフレットです。毎年必ず買っていますキラキラ

夫はTシャツを購入。そっちは売れてるらしい、ですが、色が白で無難だからなぁ〜(笑)



グッズ購入者は、終了後に、

お見送り会

があります。

昨年と同様、握手はできませんパー

でもやっぱり、ひと言だけでも、直接3人にお礼を伝えられるのは嬉しいラブ

角ちゃんに、購入したブルーのスウェット見せて、

買ったよ!

って言ったら、

ニヤッニヤリ

として、

ありがとぅ〜〜

と言われました。別に角ちゃんのグッズってわけじゃないはずだけどな!?ゲラゲラ


ちなみに、コロナ前は、1人ずつガッチリ握手しながら二言三言、会話できたんですけどね〜。サインももらったしね。今思えば、素敵すぎる思い出ですラブラブラブラブ


とにかく、今年も、とーーっても楽しかった!!

沢山笑って、飯塚さんにときめいて、幸せな時間でした音譜音譜

また来年も是非札幌に来て欲しいですキラキラ