プレマリン1日1錠
メドロキシプロゲステン1日1錠
プレドニゾロン1日半錠
を服用し、4日ぶりのクリニック受診でした。

まず採血、そしてエコーです。
18mm✖️10mm
15mm✖️9mm
でした。
お父さんどちらも大きくなってるね!
とのことガーン
まぁ大きくなってるとは言っても、大きい方のは誤差の範囲だな…汗


採血結果は、

FSHが15.5

LHが5.0

E2が102.6

P4が0.17

でした。

数値的にも、卵胞は育ってるってことで良さそう!キラキラ

お父さんただ、大きい方は卵胞じゃない可能性が高いかな〜

とのこと。

なので、やはり小さい方の卵胞に照準を合わせて、もうちょっと育てていくことになりました。

お父さんゴナールエフ100単位を今日から3日間注射して、月曜日もう一回診察して、採卵日決まる感じかな。

とのこと。


そして、看護師さんからゴナールエフを受け取り、終了です。

来週の木曜日か金曜日あたり、採卵かな?

育ち過ぎることなく、ちょうど良く育っておくれ〜(笑)