プレマリン1日1錠

メドロキシプロゲステン1日1錠

プレドニゾロン1日半錠

を服用し、1週間後のクリニック受診でした。


まず採血、そしてエコーです。

4.9mmが1個…

4.9??しょんぼり

前回見えてた5.9mmのとは、違うのかな…。

とりあえず、来週採卵とはならなそう。。



採血結果は、

FSHが23.4

LHが7.7

E2が35.0

でした。

う〜〜〜〜ん笑い泣き


お父さん前回見えてた卵胞とは場所が違うから、今日見えてたのは新しい卵胞だね。

とのこと。

それなら、まぁ、E2が少し下がってるのは、納得できる…けど。。

お父さん薬はこのまま続けて、また来週診察ね。

あっさり終了です。



卵育つかなぁ…えーん

モヤモヤしたけど、晩ごはんに大好きなスープカレー屋さんに行ってご機嫌アップ

スープもお野菜も骨付き鶏も、本当に美味しい…ラブラブラブ


とりあえず来週の採卵はないということで、お友達と飲み会の予定を入れましたビール楽しみです!!