明日、42歳の誕生日お祝いケーキ

目標の、

41歳のうちにもう一回採卵

は、果たせませんでしたショック


この週末の連休は、色々と美味しいものを食べに行って来ましたアップ

大好きなとんこつこってり味噌ラーメンを食べたり…

生姜がのっててさらに美味しいドキドキ

あと、大大大好きな、とんこつ醤油ラーメンのお店にも行きました音譜

↑ワカメ追加トッピング!和風の醤油ラーメンに、ワカメが合っててめちゃくちゃ美味しいドキドキ


夕食には、これまた大好きなハンバーグレストランでお食事ナイフとフォーク

ナイフを入れると、肉汁ジュワ〜で、最高ですドキドキデミグラスソースもほんとに美味しい!ラブ

店名を書かないのは、住んでる場所が分かっちゃうから(笑)どれも徒歩圏内のお店で、お気に入りなんですウシシ


夫と私の行きつけの居酒屋さんにも行きましたビール

サッポロクラシックを美味しく飲みながら、ちょっと早い誕生日祝いですウシシ音譜

お刺身やステーキを食べて、ビールを飲む。至福キラキラ

春の旅行の話し合いをしました。まだ計画段階ですが、行ったことのない地域への旅行は、考えるだけでもワクワクしますねほっこり

プレゼントは、まだ迷い中…。(我が家では、「これ欲しい」と頼んで買って来てもらうというシステム)

ちいかわらんどで服買ってもらうかなぁ(笑)


ケーキも買いましたショートケーキ

きのとや。

チョコレートケーキを2種類食べたくて、ホールじゃなくてピースで購入しました。

早速、今日1個食べましたが、クリームがすっごく美味しいラブラブラブラブ


そして、なんとー!

本日、お友達からプレゼントが届きましたアップ

ちいかわグッズ、しかも私の推しキャラ、うさぎちゃんドキドキドキドキやったー!!

特にこのフェイスマスク(美容パック)、以前お店でハチワレとモモンガは買えたけど、うさぎが売り切れてて買えなかったので嬉しい笑い泣き

タオルもポーチも、使うの楽しみキラキラ

おかげさまで、幸せ気分で、41歳を終えられます音譜



明日はお誕生日当日ですが、クリニック受診ですダウン

良い結果であることを祈ります…!お願い