中学のお友達と、飲みに行きましたビール

生ビールで乾杯!

冬でも室内は暖かいので、冷たいビールが美味しいですラブ


だいたい半年に1回くらいしか会っていないので、近況報告からスタート。

お正月休みには、私は定山渓温泉に行きましたが、お友達は岩内と旭川の温泉に行ったとのこと温泉

岩内の温泉がとても良かったそうですが、食事にお子さまメニューがなかったため、普通に同じ食事が出てきて、

アワビの踊り食い

に小学2年の息子くんはドン引きしていたらしい…。そりゃそうだろ(笑)

子どもが小さいうちは、ビュッフェのお宿が良さそうですね。覚えときますメモ


お刺身、天ぷら、お漬物…と食べて、

紅しょうがの串揚げ!

お友達のおススメで注文したんだけど、その大きさに最初ビックリガーン

生姜の味とパリパリの衣の食感がマッチしていて、美味しかったですラブラブ

ビール何回もおかわりして、大満足音譜



居酒屋さんを出た後、お友達が、

ひらめきすぐそこのシメパフェのお店も予約してある〜音譜

と言うので、そのまま行きました。

シメパフェを予約って、珍しいな(笑)

なんて思っていたら…!

なんとービックリマークビックリマーク

お誕生日のサプライズガーン

普通にビックリして叫んじゃった。

なんて、なんて、イケメンなの!(←お友達は女子ですが)

バレンタイン限定のパフェも美味しかったし、バースデープレートのガトーショコラも美味しかったドキドキドキドキ

プレートの方は、お友達とシェアして食べました。


仕事の話、家族の話、漫画の話…

とても楽しかった音譜

お腹もパンパンもぐもぐで幸せ気分。



全国各地で、大雪で大変ですね雪

札幌市では、さっぽろ雪まつりが開催されています。Queenの雪像もあるみたいなので、土曜日のコンサート前に観に行きたい!

それより、Queenとアダム・ランバートとGLAYと、スタッフの皆さんが全員無事に北海道に来られますように汗