東京03の単独ライブ、北海道公演!!キラキラ

会場は、道新ホールです。


北海道は3公演あり、私はラストの6月1日夜公演に行きましたほっこり

コロナ禍になってから北海道に来てくれなくなってしまっていたので笑い泣き、北海道公演は4年ぶりでした。その間はオンラインチケットを買って、配信で楽しんではいましたが…。

やはり、お笑いはライブは、生で観る方が5割増しで楽しいですアップ


怒鳴り散らしながら角ちゃんに暴力をふるう飯塚さんがとにかく大好きな私ラブラブ今回も炸裂していましたドンッ

角ちゃんは今やドラマや映画に引っ張りだこだから、お笑い詳しくない人には俳優さんだと思われてるかもしれませんね(笑)

そして豊本さん、今回めちゃくちゃ演技派だった!!キラキラネタバレできないから詳しくは書かないけど、ライブ通して重要な役どころが多かったです。(それぞれ違うコントなんだけど、全体を通して一本のストーリー仕立てになっている)


飯塚さんがセリフをトチったら、それにびっくりした豊本さんの反応を見て飯塚さんが爆笑してしまい、そんなハプニングに会場も大爆笑!!ゲラゲラ

その会場の雰囲気にのまれて、さらに笑いが止まらないメンバーゲラゲラ

少しの間、コントが中断しました(笑)これぞライブという感じ!!最高です音譜音譜


どのコントも、すごく面白くて、笑いっぱなしでした。とても楽しかったですドキドキドキドキ

コロナ落ち着いたから、今度からは毎年北海道でもライブやるって言ってくれて嬉しかったほっこり


ライブ終了後は、

お見送り会

でした。コロナ禍前は握手会だったので、若干寂しいけど、それでも直接会ってお礼を伝えられるのは嬉しいラブ

ありがとうございました、楽しかったでーす!

あーありがとう〜!!

そのやりとりだけでしたが、久しぶりに間近で会えて幸せラブラブラブラブ飯塚さんやっぱりカッコいい…ウシシ

ライブ会場からは、さっぽろテレビ塔が見えました↓

ライブ終了後は、近くの居酒屋で軽く飲んで帰りましたビール

グッズは、パンフレットを購入↓

写真はもちろんだけど、各コントの解説とか色々書かれてて読み応えあり、ライブの度にパンフレットは購入していますキラキラ

夫はTシャツも購入していましたTシャツ


本当に楽しかったので、DVD出たら買うと思うウシシこれから行かれる方は、お楽しみに音譜