昨日、GLAYの2年3ヶ月ぶりのアルバム
NO DEMOCRACY
の発売日でした!アップアップアップ
オリコンデイリーランキング1位でした拍手おめでとうラブラブラブラブ
で、私も、仕事帰りに
HMVの札幌ステラプレイス店
に行きました。
なんでそこかって…
なんと、日本で唯一、ここで
GLAY DEMOCRACY展
をやっているからですビックリマーク当然、CDのコーナーも
どーん!!
と展開されていましたラブラブ!
GLAY DEMOCRACY展は、500円の入場料がかかるのですが、
ファンにはたまらない写真コーナーラブラブ(←とにかく、カッコいい写真ばかりラブラブ!
本人たちが夏のホールツアーで着ていた衣装ラブラブ
HISASHIくんとJIROちゃんのギターとベース(本物)ラブラブ
4人の蝋人形(笑)ラブラブ
ニューアルバムの全曲解説ラブラブ
そして、7月に千歳でやった無料ライブの映像ラブラブ!が大きなスクリーンで観られますドキドキドキドキドキドキ
動画撮影NGですが、写真は自由に撮ってOKだったので、一通りスマホに収めてきましたニコニコでも、有料展示ですから、ここに写真を載せるようなことはしませんよにひひ
最後に、
GLAYへのメッセージボード
があって、そこにしっかりと
大好きラブラブ
な想いを書いて来ましたアップ
グッズ販売もしていて、
アルバムジャケットポーチ
という、今まで発売されたアルバムのジャケット写真がプリントされたポーチが売っていたんです。でも、ガチャ形式で、中身が何か分からない仕組み。。
一か八かで買ってみたら、
一番欲しかった、ニューアルバムのジャケットのポーチでしたアップアップアップ右上のやつね。シンプルで、ポーチとして良くないですかはてなマークニコニコ
ちなみに、中央のが新しいアルバムで、アルバムの右にあるのが、
GLAY DEMOCRACY展
の先着入場特典のアルバムケース音譜
で、黒いのが、衝動買いした
HISASHIくんプロデュースのTシャツ
ですラブラブ!
最近すっかりHISASHIくん推しな私ですラブラブ!
昨日行って良かったニコニコ
ライブまで、新しいアルバム聴きまくります音譜
というか、
入院中ずっと部屋でかけていようと思います(病院は全室個室なのです)音譜
何回も言うけど、本当に
はじまりのうた
COLORS
が素晴らしいです!!!!どちらもTERUさん作詞作曲だなぁ。彼の作る曲は、本当に素直です。TERUさんの性格そのもの、という感じ。
メロディも歌詞も、誰もが聴いて気持ちが良いラブラブ是非、一度聴いてみて下さいニコニコ