昨日と今日、Iちゃんが(新人)休みなんだよね。

日曜から3連休、ありえない・・・むっ

私が入って3年ちょっと、そんな連休取ってる人はうちの課で見たことないよ(笑)

ま、堂々ととるべきなんだよね。本当は。ひらめき電球有休は権利なんだからさ~。


そんなこんなで今日は忙しかったな~。あせる

でも、私は仕事が忙しいのは好きです。ニコニコ

忙しいと時間が過ぎるの早いし、余計な考え事とかしなくてすむし。。。


ま、合間にちらちらと王子に見とれるのは大事です(笑)ラブラブ



でも生●痛がひどくて、今日は貧血気味で、ちょっとふらふら。ショック!

なので英会話はお休みして、家でのんびりします。


家でのんびりするとグダグダとMのこと考えちゃうんですが。