今年の初夢は、王子とゲームセンターで遊ぶという夢でありました(笑)。ラブラブ

王子の夢にも私が出てたらいいのにな。にひひ


で、昼前に起床。

なんともお正月らしく、のんびりできてよかった。音譜


今年の抱負・・・・・・

・なんとか結婚につながるような交際をしたいラブラブ!

ですね。

なんだかんだ言ってコレが一番。

もうあと○年で30歳になっちゃうし!あせる


学生の頃描いてた未来予想図では、今の私の年齢ではとっくに結婚してるはずだったんだけどなぁ(笑)。


明日と明後日は遊びに行って、それで正月休みはおしまいです。。。

もっと休んでたいけど、早く王子が見たいので早く仕事に行きたいような気も、する。


今年も、駄文へのお付き合い、よろしくお願い致します。アップ