やったー!!ビックリマークビックリマーク

ONE PIECE 0巻ゲットだぜ!!アップ


Black Coffee Break
仕事が早番だったので、「行くなら月曜か・・・」と思ってたの。

で、昨日、何気に映画館のサイト観てたら、片方の映画館は売り切れ、もう片方は残りわずか!!えっ

あ、甘く見ていた・・・・。

クレジットカードは非常時以外使いたくないんだけど、ここは仕方ない!

ネットで前売り券を予約。ひらめき電球



今日映画館に着いたときには、「本日の上映すべて売り切れ」になってた・・・危なかった!ガーン

で、無事映画を観て、0巻もゲットできました~。


いやぁ、よかった。音譜

ていうか周り大人ばっかりでちょっと安心した~。DASH!

やっぱファンならみんな欲しい恋の矢よね0巻。


しかも、今回の映画は初めて原作者の尾田栄一郎氏が作ったんだもんね。

私は普段アニメも映画も観てないんだけど(映画はアニメチャンネルとかで何個かは観た)、今回は観に行ってよかった~。ニコニコ


初めてルフィを男性として「かっこいいラブラブ」と思いました(笑)

スーツフェチなんだもん。

ルフィがスーツ着てるんだもん。


あ、でも一番かっこよかったのは大好きサンジくんでしたドキドキドキドキ

チョッパーがクマの着ぐるみ着てるのは最高に可愛かったし・・・。ラブラブ!


ストーリーもよかったです。

映画の一番重要な台詞をラストに出すなんて、さすが原作者~!得意げとか思っちゃいました。



あっ、あと、主題歌のミスチルの曲音譜もすごくいいと思いましたよ。

コテコテのラブソングじゃなくて、ああいう元気なミスチルの曲、好き。


改めてONE PIECE大好きになった。

もういいの、ONE PIECEに関してはオタクって言われてもいい(笑)。にひひ