趣味ってほどはやらないけど・・・

職場の付き合いで、たまにパチンコもします、私。にひひ

職場にパチ好きな人がいて、最初は軽くついて行ってただけだったんだけど。

今は月に一回ぐらい、一緒に行って打ってます。


まぁ~、ハマると危ないけどねあせる、ほんと、ギャンブルだから。

でも月に1回ぐらい、行ってみるのも楽しいものです。

一応自分の中で「●円だけ!そこまで使ったらストップ!パー」って決めておいてます。


今日は最初北斗の拳の新しいやつで、大敗した。ガーン

ケンシロウ許すまじ!むかっ

しょぼんとしつつ、忍者ハットリくんに移動したら、当たった~。クラッカー


結果、1万8000円の勝ちでした。チョキ

嬉しいな~。ニコニコ

オークションでコート買おうかな音譜


まぁ、今日は勝ったからいいけど、負ける日もありますからね~。

あくまで楽しめる範囲内でやってます!!

一応、パチを薦めるための日記ではないということを、分かっていただきたい(笑)。

その上で、また行ったら戦績を報告します。