こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



体調不良すこーしずつ

回復してきましたおねがい



まだ完全ではないけど


これくらいの方が食べ過ぎなくて

良いかも泣き笑い




でも日本での生活も残り後少し。


美味しいものいっぱい

食べたい時期だけど



また食べ過ぎて気持ち悪くなっても

怖いし



便の感じも

すこーしずつ

戻ってきました笑



やっぱ体調悪い時って

便にも不調が出るんですね爆笑








そんな感じで体調は

絶不調でしたが



肌の状態は

めちゃくちゃ良い最近ひらめき飛び出すハート



ずっと買ったまま使うの忘れてた


韓国コスメ不安ダッシュ



ネイチャーリパブリック

ビタペアcシリーズの

25%くらいの高濃度ビタミンcアンプルスター



こないだ初めて使ったら


めちゃくちゃびっくりダッシュ


夜使って

次の日の朝もうすでに

良さを感じた気づき


即効性やばすぎ昇天飛び出すハート


でもどのサイトで見てももう

売ってないみたい。。ネガティブ

なぜだ泣くうさぎ



コスパ良過ぎて採算とれなかったのかな爆笑笑




本当に即効性ありすぎてびっくりした。びっくりマーク



とはいえすこーし

刺激もありそうなので


ちょっと様子もみつつ。おねだりスター



三日間くらい続けて使ってたら

すこーしだけ

肌がピリッとする時があったダッシュ




旅行の時は

この持ち歩きに便利な個包装タイプの

これ使ってますがラブラブ



これは私的には

刺激は感じたことなくて

使いやすいので

気に入って常備してますひらめき飛び出すハート



つけるとじわっとあったかくなって

効いてる感じがする。



これは即効性って感じじゃないけど

刺激は感じなかったので

続けやすくて良いイエローハート



いくら高濃度で即効性あっても

刺激強過ぎたら

続けられないしねもやもや



とりあえず体調は

100%まだ完全じゃないけど


肌だけでも調子良くて良かった笑




肌の調子良いと

気持ちが全然変わってくる照れ



やっぱ肌って女子にとっては

大事ですよねうさぎのぬいぐるみ



ちゃんとお手入れ頑張ろうおねだりハート









マナラ トーンアップUV モイスト