こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



こないだ生理初日。


なんか朝からちょっと吐き気がする、、



でも今までそんな症状なかったから

調べてみたら



生理中に吐き気が出る人も

いるらしい。



ということなので生理だからかなショボーン



と思ってたんですが



一向に治らない吐き気ダッシュ



案の定、、、

戻してしまいもやもや魂



それ以降気持ち悪くて食べられず


そして食べてないから

出るものもないはずなのに


定期的にやってくる

吐き気の波に襲われて

夜もぐっすりは

寝られずネガティブ



これはやっぱり生理の

せいじゃないかも無気力



とりあえずちょっと落ち着いてきて

少しずつご飯も食べれるようには

なってきたけど

 


こう言う時に

食べたくなるのは

ゼリーとかヨーグルト類。




 

こないだキャンドゥで

大量買いした蒟蒻ゼリー爆笑飛び出すハート



なんとJAのもの。

パイナップル、キウイ、レモン、ストロベリー

の四つがありましたよおねがいピンクハート



買っといてよかったよ泣き笑い




でもやっぱりまだ胃の感じが

本調子じゃないというか魂が抜ける



なんなんだこれ。。。



とりあえず最近は

カナダ行く前に会いたい人たちが

たくさんいて


予定詰め込み過ぎてたので

それもあったのかな驚き



て言っても来週も予定ぎっしりなんだけど



今週の予定は

みんなにキャンセルしまくってしまって

本当に申し訳なさすぎる絶望




とりあえずヨーグルトも食べる。



今は少し休んで

来週はしっかり

復活しなきゃ大泣きアセアセ



こないだから母が

風邪ひいてたので

それが私の胃に何か悪さしたのかな魂



早く回復しますよーに❤️‍🩹