こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



今日の朝起きたら

楽天ポイントからこんな通知が




有効期限が明日まで?!



それは使わないとびっくりマークびっくりマーク



確認してみたら1409ポイント

有効期限明日まで!



ちょうど今韓国コスメに使えるクーポンも

出てたので





20%オフは大きいおねだりスター




ということで

欲しかったこのクリームを



ポチりましたニコニコスター



ノーベル賞受賞した

成長因子EGF入り


前にEGF入りの化粧品他にも

使ったことあるけど

かなり良かったので

これも期待大おねがいイエローハーツ



韓国コスメは

やっぱりQoo10が強くて

楽天だとまだ口コミ数も

断然少ないけど


それでも

レビュー57件4.56って

楽天の韓国コスメにしては

なかなか良いと思いますうさぎのぬいぐるみ



でももっと口コミを知りたい時は

私はQoo10で検索しますおねがい




Qoo10で見ると

口コミ10,253件の★4.6びっくり



めちゃくちゃ良いですね昇天ダッシュダッシュ



これならだいぶ信頼できそうハート



ってかんじでいつも購入前には

口コミ見てから買うようにしてますイエローハーツ






他にも今ならかなりお得なセットも

楽天でありましたよ目がハートスター


ここからチェック↓花




ということで20%オフと

楽天ポイント使って

キュリペアメラクリーム

1500円くらいで買えましたほんわかラブラブ




もうすぐQoo10のメガ割も

始まるけど



楽天ユーザーなら

楽天ポイントを考えると

Qoo10で買うより楽天で買った方が

お得な場合もかなり多いので


両方しっかり見比べて

買うようにした方がいいと思いますおねだり花



実際私も何度か

Qoo10の安さに惹かれて

買ったけど


楽天も結局ポイント何倍とかつくし

楽天の方が実質安かったな、、

って失敗を何度かしています爆笑




今回は明日で期限が切れちゃう

楽天ポイントをぎりぎり使えたので

お得に買い物できて満足ハート



それにしても楽天さん

通知してくれてありがとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート



危うく1409ポイント

無駄にするとこだった〜真顔



良かった良かったキラキラ



みなさんもポイント消滅しちゃう前に

賢くお買い物しましょう笑