こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



こないだ頼んでいた

インテグレートのパウダーが

届きましたニコニコハート



クーポンでお安く買えたやつ爆笑キラキラ

INTEGRATE

すっぴんメイカー

トーンアップパウダー





ケースは送料かかりそうだったので

近くのドラッグストアで

買ってきた笑



コンパクトだし持ち運びにも

便利そう目がハート



今日使ってみたけど

さらっとしていい感じぽそうですうさぎのぬいぐるみ



これでUVもSPF50++++だし

これからの季節に

ちょうど良いハートハート


お得に買えて良かった〜ほんわか



日焼け止めって何時間かおきに

塗り直した方がいいみたいだけど



顔って化粧もするし

日焼け止め塗り直すって

なかなか厳しいですよねガーンアセアセ



なのでこういうパウダーだと

化粧直し感覚でポンポン

重ねられるから便利おねがいラブラブラブラブ



結構気に入ったので

レフィル買いたそうかなニコニコ星