こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい




今日もいい天気だったので

コンビニ行ったついでに



前から気になってたものを

買ってみましたおねがいピンクハート




ゴディバのチョコレートフラッペキラキラ



何気にコンビニの

こういう機械初めて使った笑





濃厚でチョコチップも

たくさん入ってて

でも甘すぎなくて美味しかったーうさぎのぬいぐるみ



ゴディバのこんなフラッペが

コンビニで気軽に買えるなんて


ほんとありがたい時代だなぁおねだりスター



そういえば

昨日タカシマヤ行ったら


ゴディバのあんみそショコラぱん

入荷待ちになってたびっくりマーク



結構人気なのかな?にっこりスター



みんなゴディバ大好きですね笑