こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



もう何年も前からずっと

欲しかったスニーカーが

ありましてひらめきキラキラ



日本だとまだ街中では

そんなに履いてる人みかけないけど



海外でおしゃれな人が

よく履いてるイメージ目がハート



街中でおしゃれな人だなぁと

思ったら

何故かみんなこのスニーカー

履いててびっくりイエローハーツ


それから気になり出した笑



そんなスニーカーブランド

veja


フランスフランスのブランドで

サスティナブルな考えも素敵だし


日本だとまだ周りとそんな被らないのも

良い感じ昇天



ただお値段は

そんなに可愛くはない。笑



フランスに行った時買いたいなぁと

思ったりもしたんですが


やっぱ円安だし

めちゃくちゃ高く感じて悲しい



結局日本に帰ってきてから

楽天で購入しました笑



可愛いハート










ユニクロ試着しに行った日も

実ははいてましたハート




スニーカーすぐ

どろどろ?に汚しちゃいがちな私なので


このスニーカーは

おでかけの日用にして

普段は別のやつ履いてます笑



大切に履き続けよう〜ほんわか花