こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



こないだ友達と行った

イタリアンレストランラブイエローハーツ



大阪肥後橋駅近くの

SANTA LUCIA






店内の感じとか素敵だけど

階段がめちゃくちゃ急だったので

お気をつけください笑



王道のマルゲリータうさぎのぬいぐるみスター


ピザはもっちもちピンクハート

みみはもちもちだけど真ん中の部分は

薄くて結構ぺろっと

食べれちゃうサイズ感キラキラ



そしてそのピザの横のやつが

めちゃくちゃ美味しかったおねだり



あおさを練り込んでるみたいで

ピザ生地にあおさ混ぜて

あげてるのかな?



ちなみにこれは

お通しみたいな感じで

最初に何も言わなくても

出てきました花



パスタはその日のおすすめのやつ

いろーんな貝がはいってて

これも美味しかったハート



でも1番のヒットは

実はあおさのやつ笑 



イタリアンであおさのりとか

想像もしてなかったけど


今日一でした爆笑イエローハーツイエローハーツ




一回の入り口のとこで

ピザ焼いてるっぽい爆笑ピザ



お店の外観も

なんかちょっと日本ぽくなくて

良い雰囲気でてる照れイエローハーツ

 


肥後橋付近は

何故かイタリアンの店

めちゃくちゃ多くて


他にも気になるイタリアンが

いくつかありましたほんわかスター



また今度他のところも

いけるかなおねだりハート



カナダに行くまでに

日本で食べたいもの

食べ尽くさなきゃ笑





結構ネットで買える冷凍ピザ

種類豊富目がハートスター


口コミも良さげだし

冷凍しておけるなら

食べたい時に食べれるし便利うさぎのぬいぐるみ