こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい





最近見始めた韓国ドラマが

めちゃおもしろくて


どっぷりはまってしまってます!



韓国ドラマ昔はめっちゃ

好きだったんですが


最近何だかバタバタして

みてなかったんですが



最近ふとおすすめに上がってきて

見てみたドラマ


涙の女王





これ韓国でも

あの愛の不時着を超えた!

と話題になってるみたいですが


めちゃくちゃ面白くてキラキラ


まだ途中なんですが

昨日も夜中まで見入ってしまいましたアセアセ



なんか夫婦が冷め切っていく感じは

ありえそうな設定

でも財閥とか余命宣告とか

なかなか現実離れしてる設定


なんかもうおもしろくて

すれ違っちゃう感じとか

じれったくて

没頭してしまいます真顔飛び出すハート



キムジウォンちゃんも

やっぱめちゃくちゃかわいい目がハート

美少女ラブラブ



こういうちょっと

気の強い女性役が本当に

ぴったりはまってるうさぎのぬいぐるみ



今日も続きがきになるので

Netflix Timeしてきます赤ちゃんぴえんイエローハートイエローハート






チューリップHISサマーセールチューリップ
お得に韓国旅行

【HIS】旅行プログラム