こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



昨日からHISでサマーセールが

始まってますラブイエローハーツイエローハーツ




私はちょうど東京に

行こうかなと考えてたので


ちょっと調べてみたら自分で

色々手配するより

安くなりそうだったので


飛行機とホテルがついたツアーを

申し込みました爆笑キラキラ



久々の東京にっこり飛び出すハート


ここからクーポンが出てるので

こっちも忘れずチェックしてみてください

クーポン



クーポンは予約全部完了した後に

支払いのページでクーポンコード

入力するところが出てきますよーニコニコ



東京久々すぎて

浦島太郎状態だと思うので


色々調べなくちゃニコニコスター