こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



昨日はちょっとだけ

涼しかった京都ですが



また今日から暑くなりそうえーん



楽天でもお買い物マラソン

始まりましたねひらめきキラキラ



マラソンの度になんか

そんなに欲しいモノなかったはずなのに

ぽちぽちしてしまう悪い癖ハートブレイク



今回は旅行とか夏に向けて

そろそろサンダルが

欲しかったのでラブキラキラ


このアーノルドパーマーの

サンダルをぽちっとしましたピンクハート



でもあとで色々みてたら

こっちの色も可愛かったな。。。



まあなんだかんだ黒が

一番汚れ目立たなくて良いや笑

結局こうやって無難な色ばっかになる


毎年サンダル買ってるけど

こういうスポーツサンダルみたいなのが

一番歩きやすくて

一番活躍するので


こういうのばっかり買うように

なってきた真顔



もうおしゃれなサンダルとか

はけない、、



服装もどんどんカジュアルな感じが

やっぱ楽で可愛いって

思うようになってきたから


OL時代の服とか

スカートとか履かないものが

クローゼットの奥底に眠ってる昇天




とりあえず今回のお買い物マラソンは

オーストラリア旅行に向けて

ラッシュガードも購入予定ですうさぎのぬいぐるみやしの木



他はコンタクトとか

日用品細々と

買い足そうかな?ハムスター



そんな予定ですおとめ座