こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい




こないだ久しぶりに

西友をぶらぶらしてたら

見つけたこれ照れ



フランスのチョコレートラブラブ



なんかこれ以外にも結構

輸入物取り扱ってて


こんな普通のスーパーにも

海外のお菓子がたくさん並ぶように

なったんだなーとおねがいキラキラ



カルディとか行かなくても

普通に買えちゃうんですねひらめき飛び出すハート


これはありがたいびっくりマーク




そしてこれはカナダ移住に向けて

購入したものイエローハーツ


こういうお箸とか木でできたへら?



とかカナダでは手に入りにくいかな

と思ってひらめき



特にお箸とか日本だと

今や100均でも買える時代だけど 


カナダだとどこで買えるのか

わからんしダッシュ



とりあえず5本セット

持っていっとけば


しばらくは生きていけるでしょううさぎのぬいぐるみ



色々持っていきたいもの

多過ぎるけど

荷物がどうなることやら、、汗うさぎ



すごい量になりそうなので

時間はかかるけど船便で

いくつか送ろうと思ってます船ダッシュ



2ヶ月くらいかかるみたいなので

そろそろ送らなきゃ〜と

思いながらなかなか

腰が重いもやもや