こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい



こないだ近くのイオンモールを

ぶらぶらしましたひらめき



特に用事があるわけじゃなかったんですが

本当イオンって一日時間つぶせる

口笛キラキラ




特に目的なしで来ても

誘惑がいっぱいダッシュ






お昼ご飯は久しぶりに

韓国料理でビビンパを食べましたよだれ飛び出すハート



久しぶりに食べたら

めっちゃおいしかった♡



実家のご飯はあまり

辛いものとか出てこないので


 たまに少しパンチのあるもの食べると

めちゃくちゃ美味しく感じる笑



そして今使ってるリップがもうすぐ

なくなるので新しいものを新調口紅



今回はこれにしてみた乙女のトキメキ



口紅とリップの間みたいな

使い心地のものが欲しくて



これ買ってみたけど

まさに求めてた感じの使い心地で

塗ると少しスースーして

いい感じラブイエローハーツ



色もナチュラルに可愛くて

めちゃ気に入りましたハート


てかエクセルってノエビアだったんですね気づき


前に母とノエビアって最近

見かけなくなったねー


みたいな話をしてたんですが


エクセルのパッケージの裏みたら

会社名ノエビアだったニコニコダッシュ



なんか急にエクセルへの

信頼感が増した笑



そしてイオンで見つけたスター




前にフランス旅行行った時に

向こうでイブロシェの

シャンプーとトリートメント買って

過ごしてたんですが



まさかイオンで再会するとはニコニコ花



フランスでは

街中に店舗もあったり


大きいモールの中にお店が入ってたり

かなりメジャーなお店ぽかったですラブラブ


 値段はどうなんだろう、、

フランスの方が安かったと信じたいけど


円安だから

正直同じくらいかもしれない泣くうさぎ




そしてこんな特設会場も

設けられてたゲーム


新しいゲームの宣伝かな?

立ち上がる



本当マリオ人気はすごい♡



世界のみんなと共通の話題ができるのって

うれしいしありがたいし


こんな世界中で人気のゲームを

日本発信で作ってくれた

ニンテンドーさんには感謝だおねだりラブラブラブラブ