こんにちは✨

2024年夏にカナダ移住予定の
きなこのブログですおねがい






私は100均大好きで


定期的に行っては

何かしら買い漁ってしまうんですが泣き笑い



こないだも久しぶりに

セリアに行ってきましたハート



100均色々あるけど

私は結構セリアが好きかもイエローハーツ


本当100均ってなんでも揃うし


サンリオもディズニーも

100均で買えるなんて

いい時代になったなぁ赤ちゃんぴえん



サンリオはめっちゃ好きで

昔よくサンリオショップとか

行ってたけど


結構値段しますよね悲しい


それが今や100円で買える時代キラキラ



そんな100均で今回かってきたもの





実は今月オーストラリア

旅行にいくのでコアラ



そこで使えそうなものを

購入してみましたハイビスカスイエローハーツ



旅先はケアンズキラキラ


シュノーケリングなんかもする予定なので

濡れても良くて

ある程度荷物が入りそうなビニールバッグが

欲しくてキラキラ



流れ星モネデザインのビニールバッグ

流れ星カービーの巾着(濡れた水着入れる用)

流れ星ウェットティッシュ


これらを買ってきましたハート



海外だとおしぼりとか

お店ででてこないし

携帯用のウェットティッシュは

持ってたら何かと便利キメてる飛び出すハート



無職のくせに

お金使うことばっかりだダッシュ



でも今回母と姉と旅行に行くんですが


カナダに引っ越したら

もう家族と旅行なんて

なかなかできないだろうから


最後に楽しんでこようと

思いますニコニコラブラブ