昨日は珍しく日付跨ぐ前に寝たのに、なかなか起きれなくて10時起床。


胃に残る不快感…。


やっぱり食べ終わり遅かったかな。


気分よかったら筋トレしようと思ってたけど無理そう叫び(いや、やれよ。)


カレー食べようかな…残ってるし…。


トイレしたらスッキリした。


気分はよくなった。


ここで筋トレするか、食べるかで大分違う。

 

・ホエイプロテイン+コーヒー

筋トレ少しだけした。

 

・サラダ
・カレーライス

一昨日のご飯がまあまあ残ってて、最初半分だけよそったけど、結局計3回に分けて全部食べた。


お腹いっぱいになった。


となると、

 

・ミックスナッツ
・甘栗
・高カカオチョコ一粒
・業スーバニラアイス+黒胡麻

机の上のミックスナッツを貪る。


別にめちゃくちゃ美味しいわけじゃないし、カロリー高いし、一旦食べるのやめて甘栗を。


最後の1袋だった。これで無くなったからもう食べることはないだろう。


甘さを求めてチョコ一粒。


結局バニラアイスも食べた。


食べ過ぎたね〜。苦しい。


まぁ、いっか(何回目)


いつか止まるって信じてる


明日は食べないでおこうビックリマークとか思えば逆に食べちゃうから、明日は明日に任せるDASH!


今日は少しだけど筋トレできたしアップ


過食とダイエットの繰り返しで、だんだん過食の割合の方が多くなって、体重増えてるから正直恐怖ではあるけど、とりあえず体重測らない。


冗談抜きでこのペースなら100キロ行く。


それか糖尿病になる。


過食症克服すればそこまではいかないはずなんだよね…。


血糖値ぶち上げで2時間くらい寝てしまったぐぅぐぅ


起きてお腹いっぱいなの本当うざい。

 

・高カカオチョコ
・ミックスナッツ

なぜか食べる。


彼氏に相談しても、食べる時間決めたら〜とか言われる。


そんな簡単な話じゃないんよ。


やっぱり“普通”の人にはわからないよね。


わかってても悲しくなる。

 

・ソーセージ4本+マヨマスタード
・業スーバニラアイス+冷凍ブルーベリー

母が大量に焼いていたので…あせる


お腹いっぱいむかっ


まだ食べたい…。(は?)


てことでアイス食べた。


バニラはアレンジ聞くから無限よね。


5月の過食期は夜中に食パン焼いてアイス挟んで食べてた(笑)


めっちゃ美味しかったけどね…。


今日は20時に食べ終わりましたナイフとフォーク


ルールって作って良いのか悪いのかわからない。


色々試して失敗してるから。


けど一回20時までに食べ終われるようにしてみようかな。


20時以降はプロテインくらいならOKにしよう。


明日はバイトだからどうなるかなぁ。


うまくいかなかったらいかなかったビックリマーク


期待しない。


今は生きるだけ。