昨日は12時前に寝て5時前に起きたよ晴れ


6時〜10時でバイト。


今日は店長いないし廃棄持ち帰ろうか迷ったけど、他のバイトの子の目を気にして辞めた(笑)


スイーツの誘惑すごかったから辞めといてよかったかもビックリマーク


けど賞味期限間近で廃棄になったいちごのドライフルーツをゲットいちごいちご


帰ってからは、昨日母親が買ってきたブロッコリーとかぼちゃの保存処理をしてた。


サラダ用のキャベツときゅうりと人参をスライス。


13時くらいになってたから、お昼に割り箸



 

・サラダ(キャベツ+人参+きゅうり+トマト+ブロッコリー)+ヨーグルトドレッシング
・焼きチーズカレー(かぼちゃの皮と木綿豆腐潰したのにかけた)+ゆで卵

お腹いっぱい、もういいやって思える。


なんで先週までしぬほど詰め込んでたんだろう…はてなマーク


まあ、このループは何回もやってるから、いつまで続くかはわからない。期待しないでおこう。


安定の昼寝ぐぅぐぅ


17時過ぎに起きて(2時間半寝た)、運動した。


やっと左足の痛みがなくなった気がしたので、違和感感じたらやめようって思って下半身のトレ再開走る人


1時間くらいしたかな。久しぶりにダイエットガチッてたときの筋トレ全部一気にした(笑)


さらにガチッてた時は、この後有酸素目的でダンスしてた。


今はまだやる気ないドクロ

 

・ホエイプロテイン(メロン味)

を飲んで、夜ご飯。

 

・サラダ(キャベツ+トマト)+ヨーグルトドレッシング
・ワカメスープ(昨日の)
・かぼちゃ(レンチンしただけ)
・焼きチーズカレー(木綿豆腐と人参とブロッコリーにかけた)+ゆで卵

カレーが無くならないから、食べるよナイフとフォーク


何回食べても美味しい長音記号2


明日の夜はハンバーガー食べる予定だから、それまでに過食しないといいなぁビックリマーク


予定がある時は流石にお腹いっぱいにしちゃダメって思ってるんだけど、いつからか余計に過食するようになったダウン


相手にも申し訳ないし、自分でも訳わかんないし、これもあるあるなのかな…。


気持ちの変化

【ダイエット前】

特に何も考えてない。彼氏とのお泊まりとかでお腹空いてないのに次のご飯誘われたらお腹空くまで嫌って言ってたのは覚えてる。


【ダイエット初期】

外食楽しみ。それまで頑張る。

外食嫌。太る。行きたくない。食事調整しないと。

→明日から頑張ろう。


【過食初期】

外食までお腹空かせとこ。楽しもう。

→家帰って過食。

→明日は食事減らそう。


【過食悪化】

外食までお腹空かせとかなきゃ。食べないようにしないと。

→何故か過食。腹パンで予定を迎える。

→帰宅後も過食。

→明日は絶食しよう。


記憶にあるだけだとこんな感じ。


明日は失業保険認定日で朝からハロワ。


夜は楽しみキラキラ


鬱期は楽しみなんて思えないからこう思えることが嬉しい音譜


はぁ、早く寝ないとだけどきっと寝れないなぁ新月