昨日0時過ぎに寝て9時前に起床くもり


ほんとはもっと規則正しい生活にしたいんだけど、、


起きてからまずはプロテイン。

 

・ホエイプロテイン(ココア味)+青汁

ん〜何食べよう。


昨日言った通りカレーとナポリタンが大量に余ってるあせる


うちの母親作る量バグっててほんと困るパンチ!


なんかなぁDASH!


「やらないといけないことはあるけど、やりたいことがない。」


筋トレしたいけど、脚痛くてできないし…汗


先週まで過食が1ヶ月半くらい続いてたから食べるか食べる物を作るかしかしてなかった。


時間が過ぎるのが早かった。


けど、それから料理を始めて、少し楽しいって思えてることに気づいた。


結局ワカメと玉ねぎのスープを作ったよ〜。


今度は何作ろうかなー


ってずっと食べ物のことはかり。


ゲームでもなんでもいいから楽しめたらいいのに。


病気のせいってことにしてる。ずるいかな。


調べてる間に寝落ちぐぅぐぅ


30分くらいで起きた目


少しして運動したグッド!

昨日と同じメニュー。


ストレッチと座ったままできる5分筋トレ。


13時くらいになったしご飯を食べる。

 

・サラダ(キャベツ+トマト+きゅうり+人参+ゆで卵)+ヨーグルトマヨドレッシング
・ワカメスープ
・ナポリタン(具なし、普通くらい)
・ハンバーグ(ナポリタンのフライパンの中にあった業スーのでかいやつ)
・コーヒー(食後)

正しい量はわからないけど、自分の中でこのくらいなら満足できるかな、って盛り付けた。


写真撮るの面倒だけど、いつか載せ始めるかも。


ちなみにナポリタン具なしにしたのは麺と具の比率的に具を取るのが申し訳なかったから(笑)


その代わり2個しかないデカい業務スーパーのハンバーグを取ってきた。


自分で作ったワカメスープが美味すぎて感動〜音譜


母親のナポリタンも美味しかった幸せラブラブ


まだ、食べようと思えば食べられるけど多分これが8分目なのかなって感じ(笑)


ブラックコーヒーで〆


最近一階の和室にいることが多いんだけど、やっぱり太陽の光が入るの大事かも。


私の部屋、太陽が当たらなくて、暗いんだよね…。


今ダイエット前と同じ体重なんだけど、セルライトがない(少ない)ことに気づいた。


短期間で太ったからかなはてなマーク


母親にそのことを言うと、


「え〜。すご〜い。私なんてこんなにあるよ!」


本当にこう言うところが苦手。


母親はめちゃくちゃ痩せている。ご飯をあまり食べていない。最近は興味がないらしい。


それなのに、一緒に食事したり、私が食べてるところを見ると、こんなことを言ってきて、私の頭の中でこんな風に変換される。


あんぐり「私の方があんたより多いね(笑)」

→『私の方が食べてるのに痩せてる』


あんぐり「マヨネーズかける?」

 「チーズかける?」

 「あれ食べる?これ食べる?

→『自分はかけないくせに。私を太らせようとしている』


自分で用意したものを食べているところを見て、


あんぐり「ヘルシーやね」

→『太ってるくせに(笑)私は何も気にせんと食べてるけど痩せてるよ(笑)』


あんぐり「は〜!うまかった!腹一杯!(デカい声)」

→『少量しか食べてないけどお腹いっぱいですアピ』


多分他にもザワザワする言葉はたくさんある。

母親には嫌だって伝えてあるけど、なかなかすぐには直らない。


まぁ、私のわがままだし、母親は悪気なく言っている。


ただ、私の頭がおかしいだけ。


ブログを書き始めてからは気持ちがざわざわしたらそのまますぐ打ち込んでる。


そしたら気持ちが少し整理される。


腹筋4分のだけやって17時頃、夜ご飯(?)

 

・サラダ(昼のと同じ)
・ワカメスープ
・焼きチーズカレー(ご飯に豆腐混ぜた)

ダイエット期は母親の作った物は食べられなかった。


カレーは大好きだけどNGだった。


チーズ乗せてトースターで焼くとめちゃくちゃ美味しいグッド!


今日も美味しいものを美味しいと感じられるだけ食べられたアップ


20時ごろに

 

・ホエイプロテイン(メロン味)

を飲んで今日の食事は終了長音記号2OK


なんか長い1日だった。


明日も上手に食べられますようにキラキラ