今日はサーティワンよくばりフェス最終日パンチ!


絶対に食べたかったから開店の10時に間に合うよう8時には起きたよ晴れ


前に2組並んでてびっくり目田舎だけど来る人は来るんだね〜


彼氏には意外と小さいよって伝えて1人一箱買うことに(笑)


10個ってなると逆に迷って寝る前も起きてからもずっと考えてたブタ


店員さんが作ってるの見て彼氏に意外と大きいって言われたけど1人一箱でいいよって言われたからそこは変えずに購入音譜


無事に購入して、帰宅後即食べ比べビックリマーク

 

・ラブポーション1個
・残り13種類一口ずつ(彼氏のも合わせて)

彼氏がもういいっていうしとりあえずここで一旦終了ドクロ


お昼はどーしても食べてみたかった 

 

・プルダックポックンミョン クリームカルボ(カップの方)+マヨ
・鮭バター醤油海苔巻き(ドンキ)

辛いの好きじゃないからソース少なめにしたけどめっっっちゃ辛いね汗


麺がもちもちしてて味は好きだったグッド!

5月に過食悪化した時からカルボナーラの味にハマって今も引きずってる(笑)


食後にまたまたサーティワンソフトクリーム

上の段にあった

 

・サンセットサーフィン
・抹茶きなこ黒蜜
・ラムレーズン
・杏仁豆腐

を食べました長音記号2ラブラブ


サーティワンなんて1年に一回も食べるかわからないくらいだからめちゃくちゃ幸せ…


初めて食べるのがほとんどビックリマーク

どれも美味しい恋の矢


下の段は食べなかったというよりカチカチで食べれなかった(笑)


この後だらだらして、夕方に

 

・かまどや のり弁(ご飯少なめ)

正直そんなにお腹は空いてなかったけど美味しかったよナイフとフォーク


カロリーで決めるか値段で決めるか迷って1番安いのに(笑)


家に帰ってから残りのアイスを食べるかめちゃくちゃ迷った…。


外食後あるある注意


昔はこんな風に悩んで無かったはずなのにな。


お腹いっぱいで食べたくなかったら食べないし、それでも食べたかったら食べる。


それでいいのに。それができない。


正直アイスがめちゃめちゃ食べたかったわけじゃないし〜と思って、迷って迷ってブログを読んだりしてたらなんとなく気持ちが落ち着いたはてなマーク


とりあえずコーヒー(加糖)を飲んで筋トレをすることにグー


なんとなんと、そわそわが綺麗さっぱり消えましたアップ


こうやって少しずつ筋トレした後の気分の良さを脳が思い出してくれたらまた健康的な生活を取り戻せるかもクラッカー


久しぶりに生きる希望が見えたよ目


筋トレ終わって21時過ぎてたけど

 

・ホエイプロテイン(メロン味)+青汁

はノーカンてことで今日の食事はこれで終わり合格


生理も今日で終わりそうだし明日は週の初めだし気持ち切り替えてこ〜星(n回目)