また寝落ちして電気つけたまま床で寝ていたよ。

22時半くらいから夜中の2時半くらいまで。

とりあえず化粧落として布団敷いて10時まで寝たぐぅぐぅ


毎日結構な量を食べるから朝起きてもお腹は空かないあせる


今日は筋トレしたいなと思ってたからとりあえずお茶飲んでコーヒー+MCTオイル飲んで終了。


3日前くらいに数ヶ月ぶりに筋トレしたくなってしてみたんだけど筋肉痛になったから今日が2回目ビックリマークビックリマークビックリマーク


ストレッチも合わせて1時間くらいかな。

やっぱり筋トレで汗かくのは気持ちいいグッド!


ダイエット始めた時に比べて辛くなかったのはまだ筋肉が残ってる証拠なのかなはてなマーク


運動習慣がないからダイエットで筋トレ始めた時ほんと辛かったな汗


身体は締まるし体重は減るしだんだん楽しくなっていったはずがどこからか義務のようにあせる


昨日できなかった分を今日追加でやったり、運動脅迫に近い感じだったのかなぁドクロ


今日は運動したくてできたからよかったよチョキ


筋トレ後は

 

・抹茶ミルクソイプロテイン


彼氏と出かける予定だったからシャワーして準備!!


彼の靴探しに付き添い歩き回ってました走る人


夕方に

 

・お肉たっぷりペッパーランチ(L)

を食べたよナイフとフォーク


MかLで迷ったけ彼氏にLにしたらって言われてついつい…汗


久々?ほぼ初レベルに食べたけど美味しい〜音譜


量多くてお腹いっぱいになりましたドンッ


その後も靴探しは続き、帰り際スタバにて、

 

・ほうじ茶クラシックティーラテ(キャラメルソース追加)

復活したって聞いて迷わずこれにドキドキ


ヘルシーなカスタムも考えたけど結局甘み増し増しに(笑)


ホワイトモカシロップ多めっていうのも無料なのに忘れててやらなかったダウン


次はそうしよ〜と音譜


彼氏のミルクティーとチョコデニッシュも一口ずつ貰ったよ。


お腹いっぱいで苦しんでる彼氏を見て普通の人のキャパを思い知らされる…叫び


YouTubeで見てたシーフードヌードルを牛乳で作るのやってみたくて、家帰ったらそれを食べようと思ってたのに珍しく家にシーフードヌードルが無かった汗


けどどうしても牛乳でラーメンが食べたくてアレンジレシピをYouTubeで漁る漁る。


結局ピンとこなかったけど何か食べたくて冷蔵庫を開けるとスナップエンドウが…ビックリマーク

 

・大きいトマト
・茹でスナップエンドウ(ヨーグルトマヨわさびソース)
・焼きスナップエンドウ(オリーブオイルと塩)

たくさん食べたところで21時に満


お腹いっぱいになれたし食べたい物食べれたし幸せ長音記号2ラブラブ


今日も過食せずに済んだ〜ハピハピOK


明日はサーティワンよくばりフェス、10個食べる予定楽しみアップ