はじめまして。


今日から日記代わりに日々を記録本


昨日22時前には寝落ちして夜中の1時に起きてなかなか寝付けずスマホタイムドクロ


結局寝れたのは4時くらい。

30分だけ寝て起きてシャワーして6時〜12時、ローソンでバイト。


休憩時間に食べるか迷ったけど、、

 

​・蒸し鶏のサラダ
・バスチー(47%増量)

サラダは正直そんなに美味しくなかった。


ダイエットしてた時の癖で野菜から食べ始める。ほんとは別に食べたくない(笑)

野菜は好きだけどねビックリマーク


バスチーは久々に食べたよ〜アップ

甘くて美味しいねラブラブ

最近自分で作って食べてたけどやっぱりまた違うな〜


帰宅後少し横になってからお昼ご飯作った。

最近の傾向だとすぐ食べてたな〜。

 

・野菜と豆腐の中華風炒め
・ご飯🍚

・甘酒きな粉

ご飯の後に何か甘い物が食べたくてソワソワ目

冷蔵庫にあった甘酒にきな粉を入れて気を紛らわせる。美味しいけどね合格


お昼寝してから17時頃にもう一度ご飯タイム。

 

・野菜と豆腐の中華風炒め
・卵かけご飯🍚🥚
・甘酒きな粉ヨーグルト
・抹茶ミルク味のソイプロテイン

やっぱりご飯の後ソワソワ。プロテインで気を紛らわせるもまだソワソワ。無糖のヨーグルトあったから甘酒ときな粉入れて食べた音譜

初めて食べたけど美味しい長音記号2ドキドキ

この時点でお腹いっぱいブタ


20時頃、母親が父親のためにご飯作り。

いつもこのタイミングでもう一度食べる叫び

 

・ハムエッグ×2~3
・サラミハムチーズ×2
・業務用ポテトサラダ
・キムチレタスサラダ

母親が作ったハムエッグ食べたときに、冷蔵庫にあったサラミハムを焼いて食べたくなって、即キッチンへメラメラ


チーズも入れて焼いて食べた。美味しくてもう一回戦(笑)


ポテトサラダも少しだけ食べて最後に皿片付けるついでにこっそりもう一口キッチンで食べた(笑)


ポテトサラダ残り少しだったし全部食べようか迷ったけどなんとなく辞めれたOK


うちの食事スタイル変わってて一食って決まりないから無限に食べれちゃうんだよね(笑)


今はダイエットはしてないけど、苦しくなって寝るのは辛いから、21時までに食べ終えるようにしてるからここで終わり!!


まあまだ3日目か4日目かな。


今日は過食はしてないと思うクラッカー


明日も気持ちよくご飯が食べられるといいなグッド!