1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 14:57:49

レベル262に成りました。

テーマ:エターナルカオス

サッカー

レベル252にやっと成りました。
眼科の検診終了後、帰宅してスタート経験値を3,200万削るのは楽ではないです。
通常は平日で1,500万削れれば良い方なのですが、午後からと言う事もあり何とか夜の12:10頃に目標達成です。
途中何度も異常終了でダウンw
PCの調子が今一なのか回線が不調なのか不明ですが、レベル上げの最大の敵が異常終了のようです。
神殿で放置している際にルビー2個で青サッカーシューズを売りますと言うのを発見、手持ちのルビーとサファ×1、オパ×6をルビーに変換して内緒を入れてみました。
内緒を送って直ぐ売主が『内緒多数の為、最初の人に内緒を入れます。』との事、買えないかと思っていると、『貴方が一番早かったです。』と言われラッキーと思いつつ購入しました。
赤いサッカー装備は、ゲーム中で一番最初の持ち主の7人でしたが、青いサッカー装備は持っていないので、これから揃えたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-31 14:48:11

眼科検診!

テーマ:健康管理
病院先週の水曜日頃から右目に出血が現れ視界が悪くなっていたので、昨日眼科へ行ってきました。
主治医は、『レーザーで十分処置してあるので、心配ないですよ。薄い出血ですから、しばらく様子を見ましょう!』と言われました。
少しだけホッとしました。^^;
昨年暮の出血で左目が見えなくなった時の事を思い出され心配でした。
少しだけ気に成るのは、以前に手術を行った左目の視力が0.6に落ちている事です。
一時は、回復して1.0に成った事もあったのですが、少しづつ落ちているようです。
ゲームのやり過ぎが原因だと嫁が言うんですけど・・・・。否定できないのが辛いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 13:38:36

レベル上がらないw

テーマ:エターナルカオス
レベル上げが進みません。
やはり右目の不調から根気が続かないようです。
レベルアップまで@4,500万です。月曜に持ち越しだと予想されます。

HCでサッカー装備が出ると聞いたので早速2,000円分挑戦しましたが、結果は・・・・・。
オパ15個とルビー2個、SPカオスボール多数とミラクルキャンディーのみでした。w
ガックリとしたところでオパをマシンガン+3FOにぶち込んで一気に+5に挑戦。
出来てしまいました。
ルビーは、そのまま黒騎士装備へ入れて黒騎士+2FOセット完成です。
黒騎士は、将来的には+4セットにする予定です。

レベル上げは明日以降にお預けにしてレンにてギルドメンバーと狩りをしました。
久しぶりのカン(ジャック)狩りでグリフォンリングをドロップ3人でしたので一人頭1,000万以上の稼ぎとなりました。
明日は、病院へ行ってから早退するので午後からレベル上げです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-27 08:55:21

レベル252まで@7,700万と成りました。根気が・・・。

テーマ:エターナルカオス

エターナルカオスの最大の欠点は、狩とチャットしかする事が無い事です。

マンネリ化しやすく飽きやすい人からは直ぐ飽きられてしまうゲームです。

それでも3年続けている自分て結構、根気強い性格ですね。

それでも今の様にレベル上げのみに成るとどうしても根気が無くなる事がしばしば・・・。

昨日がそうでした。

帰宅が遅れた事もあり、更に体調も思わしくなく(一昨日から右目に軽い眼底出血が・・・・。)経験値を減らせませんでした。

体調が悪いと根気も無くなるのですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 14:17:33

レベル252まで@9,000万と成りました。

テーマ:エターナルカオス

グリフォンリング+5FO購入の為にしばらく経験値を削る事が出来なかったのですが、久しぶりにじっくり狩が出来ました。

経験値を1,8/00万程削り、残りは@9,000万でレベル252に成ります。

ドロップも2級ダイヤチップ3個分以上出ましたので上々ではないかと思います。

これで今週末でのレベルアップは略確実に成って来ました。

一昨日には実感できなかった攻撃力アップを昨日は感じる事が出来ました。

この勢いでレベル252とは言わずレベル254を早くクリアして赤王龍狩の盾が出きる様に成りたいですね。


エターナルカオスは、無料でプレイできるMMORPGなので始めてみるのも良いですよ。

ダウンロードも無料でプレイ自体も無料です。

ちなみに特別パッケージも販売されています。ダウンロードが面倒な方はパッケージを買うのも手ですね。

メーカー: フロンティアグルーヴ
タイトル: エターナルカオス 制服パック
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 14:12:48

夏の色合いに変更しました。カウンターも少し変えてみました。^^

テーマ:ブログの更新について

初夏の香りのする暖かな日差しにプログのデザインを変更してみました。

明るくて気分も一新されますね。

ついでにカウンターのデザイン変更とセンターリングを行いました。

これまでカウンターが左に寄っているのが気に成っていたので変更してみました。

デザインを変更しだすと本当に切が無いです。^^

夏の日差しに誘われて外へ写真撮影にでも行きたくなってきました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 08:48:25

グリフォンリング+5FOを無事購入できました。鯖落ち多発w

テーマ:エターナルカオス

無事、グリフォンリング+5FOが購入出来ました。予定よりも早く取引相手が現れて取引していただきました。(^_^)v

これからレベルアップを頑張るぞっと意気込んで狩を始めたもののサーバーがダウンw

再び気持ちを入れ替えて再度ログインして狩り始めてしばらくするとダウンw

これを何度か繰り返してそろそろ落ちようと思ったところで新人さんのSPクエスト応援依頼があってシャイロンへ移動しましたが、しばらくして再びダウンw

結局、殆ど何も出来ないまま終わった一日でした。

新人さんのSPクエスト最後まで付き合えなくて御免なさいw(見てないと思うけど・・・。)

でも意外と見てたりするんでちょっと怖いですw

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 08:30:54

めろめろパークでお友達が2名になりました。

テーマ:ブログの更新について

アメーバの新プラグインは良いかも知れないです。

入れて直ぐなのにお友達が2名に増えました。

『もこち』ちゃんと『いちご』ちゃんです。

残念なのは、チャット機能とか掲示板機能が見当たらない事です。(機能追加キボン)

お友達のプログを見に行って色々考えさせられます。

ドキッとする内容もちらほらw

私もいい加減良い大人なのに(おやじw)ゲームのプログを書いてるんだと思うこの頃です。

私には子供が出来なかったのでゲーム上にバーチャルで子供を持ったつもりで始めたゲームでした。

楽しい友人も沢山出来て毎日が楽しいです。

時には喧嘩もして嫌な思いもしますが、それはリアルとどこも変わりません。


Cotanも写真をUPしました。近くの風景をデジカメで写したものやボランティアで障害者養護施設で友人の子供や障害を持つ子供たちと大根を掘りに行った時の写真をUPしました。

これまでに写した風景などもUPする予定です。


これからもゲームにプログにそしてリアルの生活に頑張って行きたいですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 14:17:49

グリフォンリング+5FOの落札決定。でも今は武器が無いw

テーマ:エターナルカオス

無事、グリフォンリング+5FOを落札したものの資金調達の為、メイン武器のグリフォンリング+4FOを売ってしまいましたので、現在は武器がありません。w

今回は、6500万でオークションに出展したものの売れる様子も無く泣く泣く神殿にて6100万にて売りました。

合計で1億7900万にしか成らないので、残ったダイヤモンド1個をギルドメンバーに690万にて売り、更に1級ダイヤチップ4枚を530万で売りました。

これで購入金額に達したのですが、相手と連絡が取れないw

オークに取引可能時間と別キャラ名を書き込んで昨日は終了です。

当然、狩が出来なかったので経験値も減りませんでした。

本日の夕方まではazukiで狩りをして時間を潰す事になります。


宝石を売ったことにより、残金が1000万残る事に成りました。^^

でもメタ装備が高いので少しでもお金を稼いで早くフルメタ&グリ+5の強いエイに成って見たいです。

今週末までにレベル252には成って居たいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 13:48:25

アメーバに新プラグインが追加されたので早速導入しました。

テーマ:ブログの更新について

久しぶりに、アメーバのお知らせメニューをクリックして見るとそこには新プラグインが2つも追加されているではないですか。^^v

早速、説明を読みつつ2つとも導入しました。

右側のメニューが色々入れ過ぎた為、醜いので左側に追加しました。

ブログペットサービス「メロメロパーク」と自分の写真とブログサイトを連動させるサービス「Cotan(コタン)」です。

コタンは、まだ表示させる写真が無いのでリングだけが見えていますが、これから頑張ってUPするつもりです。

カスタマーナイズが難しいプログサイトと言われながらも一生懸命良いサービスを心がけてくださるアメーバ様には感謝です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。