遅くなりましたが、


あけましておめでとうございますニコニコ


今年もよろしくお願いします花



元旦からの地震や事故で、大変な年明けになってしまいましたショボーン


私の住んでいる所も結構揺れました。


揺れている時間がとても長くて、すごく怖かったですショボーン


揺れがおさまった後もふわふわした感覚で、ずっと揺れているような気持ち悪さでした。



備えあれば憂いなし!


いつまた災害が起きるかは分からないので、食糧の備蓄や防災リュックの見直しをしようと思いますびっくりマーク


出先で災害に遭うかもしれないので、私は車に防災リュックを乗せています。おすすめです。


心配性なので、車の窓ガラスを割って脱出する道具も買おうかと検討中です。



次は楽しい記事が書けますように、、、


ではまたスター