こんにちは、きなこですニコニコ


今日は悲しいご報告があります。


実は、妊娠6週で流産してしまいましたショボーン


本当は嬉しい妊娠の報告をしようと思っていたのですが、今週の月曜の朝出血し、病院で診てもらったところ、流産の始まりとのことでしたショボーン


その日の夜には、赤ちゃんの袋らしきものも出てきて、流産が確定しました。


現在は生理のような出血が続いています。


まさか誰よりも安静に、ストレスなく過ごしている自分が、流産するとは思ってもいなかったので、とても驚きました。


ネットで調べたところ、6、7人に1人は流産するみたいなので、珍しくはないようです。


それにしても悲しすぎるな、、、



切り替えて、また良い報告ができるように頑張りますびっくりマークニコニコ


以上、最近の報告でした。


ではまたね花