こんばんは、きなこですニコニコ


新居で暮らし始めて、1週間が経ちました花


前住んでいた、狭いマンション生活からは考えられない程、充実した生活を送っていますおねがい


朝日でスッキリと目覚めて、歯を磨く、顔を洗う、洗濯、家中掃除、昼ご飯の用意、食器洗い、荷物の受け取り、生協のチラシを見る、おやつタイム、夕飯の準備、夫の帰りを待つ、素敵なダイニングテーブルで夕飯、広いお風呂で入浴、早めに就寝、、、スター


以前は真逆の生活でした笑い泣き


よく夫に捨てられなかったなぁと思います愛



掃除などでよく動くので、体重もますます減ってきました口笛


68キロから65キロになりましたスター


この調子で久しぶりの50キロ台に行きたいですおねがい


頑張りますびっくりマーク



ではまたウインク