こんばんは、きなこですニコニコ


8月はずっとスランプで元気がなかったのですが、9月になったらとても元気になりましたウインク


不思議ですね、なぜだろうはてなマーク


8月はイベントが多かったからかな?


エステに通い始めたり、ミニ同窓会を企画したり、珍しい友達と2人で会ったり、実のお父さんと大喧嘩をしたり、、、


普段つまらない毎日を過ごしていた私からすると、盛りだくさんでしたびっくり



あと8月末からは妊活もスタートさせました飛び出すハート


結果がそろそろ出る頃なので、楽しみですおねがい



10月上旬には新築のお家にも住めそうなので、そちらも楽しみですスター


準備頑張りますねウインク



安定の夜中更新でした笑


おやすみなさいふとん1