昨日、夜中にお腹がすごく痛みだして吐き気もありトイレに行くと…


おりものシートに真っ赤な血がついてて


すごくビックリして便座をみたら中も真っ赤になってました不安


どうしよう…


どうしよう…


と思ってたら


今度は嘔吐してしまい


すごく怖くなって主人を起こし…


病院に電話しました


夜中の1:30頃だったけど、すぐに診察してもらえる事になったので


息子も起こして主人に連れていってもらい


もうとにかく不安で不安で途中でまた嘔吐してしまい


泣きながら病院にいきました悲しい


院長先生は不在で別の病院から臨時で来られた方が診察してくれました


病院についた頃には出血も少しおさまっていたこともあり


エコーは下からだったので頭しか見えなかったけど、赤ちゃんもちゃんと動いているから今は大丈夫ですよ


っと言われました


とにかく赤ちゃんが無事だった事に本当に本当に感謝します悲しい


出血の原因はお腹のはりが強かったからでしょう


と言われ


張りの薬は16週からしか出せないので少し様子をみましょうとの事でした


日常生活はしてもいいけど、出来るだけ安静にしてくださいね!


と先生に言われたけど、安静に…

が、現実はなかなか難しい😣


それから、自宅に帰り


息子を寝かしつけて私も寝ようと思うけど全く寝れませんでした


今もお腹の痛みも少しあるし、出血も少しだけど続いてます


この不安はいつまで続くのだろ悲しい


赤ちゃんは苦しくないのかな?


本当に大丈夫なのかな?


ごめんね…


これまで以上に気を付けるからね


だから元気に大きくなってね💕