おはようございます。


今日の記録

体温:39.79

エストラーナ 3枚

膣坐薬 1日2回


体調は昨日は、下腹の左側が痛みました。

何か排卵痛に似てる痛みです。左無いんですけどね…😅

今日は朝からムカムカ魂が抜けるしております。



今日は


子宝神社をめぐる旅のお話にします。


私は、長い期間子供を授かるために、色々な県にある子宝神社で祈願してきました。


でもなかなか授かれず…ショボーン


ある時、熊本県にある乙姫子安河原観音気づき


という所に行ってきました。


そこは川の方に降りて石を拾い持ち帰り、授かることができたら返しに行く。


という場所でした。


そして石を探すために降りていたら、私はある石に目が止まり、よく見たらハートの形をしていましたラブラブ


絶対にこれだ!!と思い。


それを持ち帰りました。


でもこの時は治療をお休みしてた時期だったので、その2年後くらいでしょうか…


ようやく子供を授かることができたんです。


そして出産して初めて我が子を見た時。

体の一部にハートの形に見える場所があるんですラブ


その時にあの石との運命を感じました~おねがい

 (ただの思い込みですけど…)


それから子供が一歳を迎える前にお礼参りしに行ってきました。


もちろん、石も持って帰りました。


今回も、そのお礼参りがどうかどうかできます様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏



今日はここまで。


お正月は主人の実家に帰省する予定なので


次回はー!!


いよいよ胎嚢確認の日かな~👍️


赤ちゃんどうか姿見せてねおねがい




久しぶりに今日の旦那さんシリーズ


★★☆☆☆  星2つ~✴️


今日は朝から子供の準備、洗濯、洗い物とバタバタ💦💦


主人と子供が朝ごはんを食べてると…


主人が私を呼んでいます!


洗濯物をしてたけどどうしたの?って聞いたら…


子供がくしゃみ🤧して鼻がでてるよー!


だって…  はぁ?


貴方は子供の前にいるよね?と聞いたら


今ご飯食べてるから動けない!だって


本当疲れる😣💦


こんな事よくある話ですけどね😃