パステルで笑顔を!

道東釧路でパステルアートインストラクターをしています。
世界に一つだけ、笑顔になれるあなたの「絵」を描いてみませんか?お手伝いさせていただきます。

初めてさんも大歓迎です‼️      
                                 Tommy かいご とみ


​初めてさん 2

初めてさん、体験講座

釧路市の宮本町にある

和カフェ Slo兎さんにて、

6歳の男の子とお母様。




「描きたいことを考えて絵を描いてね」

と、言われると、萎縮してしまって、なかなか描けないとのこと。

体験して気軽にかけたるようになったらいいなぁと感じました。


「こうしてもいいよ」と、言うと

「じゃあ、こうして〜」

て、描いている最中は楽しそうに

おしゃべりしながらでした。

メロン🍈ソーダが大好きな男の子。

とっても可愛いくって、利発そうな子でした。



お母様も一緒に

「はらからかさん」の「あきのこぎつね」

を描いていただきました。



喜んでいただけてよかった😊

幸せな1日でした。



最後までよんていただきありがとうこざいます。