オムニバスツアー

ピサの斜塔でひと休み


   7月も後半。暑い日が続いていますね。

先週のパステルで旅するオムニバスツアー

「ピサの斜塔でひと休み」をお伝えしました。

土曜日コースのお二人

田中由華さん

出森洋子さん

そして、パス旅講師仲間の

中山直子さん

素敵にレトロ感たっぷりに描いてくださいました💕





田中由華さん





出森洋子さんはすぐにあと2枚も描いてくださいました。

出森洋子②


出森洋子さん③



中山直子さん


イタリア🇮🇹旅行行ってみたい✈️



8月28日は残2名様

10月25日も募集中です。

ご一緒しませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

​パステルで笑顔を!
道東釧路でパステルアートインストラクターを
しています。
世界に一つだけ、笑顔になれるあなたの「絵」を描いてみませんか?お手伝いさせていただきます。

初めてさんも大歓迎です‼️