笑顔になれる😊パステルアート


パステルアートインストラクターの

Tommy(とみぃ)です。

ご訪問ありがとうございます。


 何かを始めてみたいあなた😃指を使ってクルクル描くパステルアート

体験してみませんか?

初めての方も気軽に描ける図案も

インストラクターさん向けの図案もあります。お気軽にご相談ください。

お気に入りの一枚になりますよ😊

 

パステルで笑顔を❣️

北海道釧路市                        かいご とみ

 

​ワクワクな季節


昨日から東京に来ています。

桜がいっぱい咲いていて、

春❣️そのものです。


いよいよ6名の講師たちで始める講座の受付が

始まります。



       𝙄𝙆𝙐𝙆𝙊プレゼンツ 

 【𝙯𝙤𝙤𝙢で愉しむ定期講座】

  プレ定期講座

に参加された方へのお申し込みは4月2日(日)

午後9:00

Facebookグループから。




そして一般受付はこちら⤵️

★お申込みはこちらから

一般受付フォーム…4月6日(木)21:00オープン!

            ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S566634580

 
昨日は高校時代からの大親友
と5年ぶりかな?に会いました。
彼女のご家族に御不幸があり、お参りしたいと、お邪魔してきました。
駅からお家まで🌸桜が綺麗で、
釧路ではまだまだ味合えない春を感じました。
彼女得意のお昼ご飯をいただき
(カフェのランチのようなお昼ご飯)
写真も撮るの忘れるくらい
数時間弾丸トークのようにおしゃべりしまくりでした。
そうしたら飾り棚の中に


ベスパのミニチュアが。

思わず、これね〜と、



なんかとっても嬉しかった。



講師は6人です。






​最後まで読んでいただきありがとうございました😊