笑顔になれる😊パステルアート


パステルアートインストラクターの

Tommy(とみぃ)です。

ご訪問ありがとうございます。


 何かを始めてみたいあなた😃指を使ってクルクル描くパステルアート

体験してみませんか?

初めての方も気軽に描ける図案も

インストラクターさん向けの図案もあります。お気軽にご相談ください。

お気に入りの一枚になりますよ😊

 

パステルで笑顔を❣️

北海道釧路市                        かいご とみ

 

私の名は希望


和NAGOMIアート
2022.9の新作アート コンプリートです。


①「案山子~元気でいるか淋しかないか」
この作品、みた瞬間に
さだまさしさんの曲だぁと、この時期にどっぷり青春?😆時代を過ごした私には懐かしさがいっぱい。ジーンと来ますよね😌


②「今日までそして明日から」

フォークの好きな代表の気持ちがこもってます😊


③「君と空のあいだに」

テレビの主題歌でもお馴染みだった。

ここにいるよ〜 🎶♪

曲を聴いて描くと、人を想う優しさがジーンと伝わってきます。


④「今はまた人生を語らず〜超えて行けそこを〜」吉田拓郎さんの曲

私は初めて聞いた曲でした😆

自由度満載

みんなに描いてもらいたいなぁ😄



月一回一枚のペースで、

ココカラぱすてる

細野由香さんに教えていただきました。


メンバーも4回ほとんど変わらず、お馴染みさんが増えた気分です。

楽しいさいっぱいで、きっと次回の講座も参加間違いなしかな😁








​最後まで読んでいただきありがとうございました😊