ココぱすお絵描き会

​みんなで円を描こう

少しまえになります。

ココぱす卒業生さん、

ココぱすさんからJPHAA準インストラクター、正インストラクターの受講生の集まり。

お題は「円」



この日は、ちょっとおしゃれ?笑

に描いてみたくて

ハートにもいちごにも見えるでしょう🍓💓

バレンタインも近いので、、

なんて、こじつけです。


みんなでおしゃべりしながらは、

やっぱり楽しい💞


円はJPHAAの準インストラクター講座の最初の一枚。


再受講の時に描いたのがこちら



この色も好きな色たちでます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊



笑顔になれる😊

ご訪問ありがとうございます

指でクルクルパステルアート

自然と笑顔😊が溢れてきます

 

あなただけのアートを私と一緒に

描いてみませんか?

お気に入りの一枚になりますよ😊

 

パステルで笑顔を❣️

パステルアートインストラクター

北海道釧路市                   かいご とみ